オーストラリア留学ならTAKEOFF Gold Coast オーダーメイドプラン&日本人医師のサポート/私立各校&Queensland州立(EQI)小・中・高校公式エージェント

募集中のプログラム

【募集終了】2022年度春休み 現地校/語学学校短期留学個人プログラム

  • 2021/12/14

ついに短期留学も実現へ


2021年12月15日、実に2020年3月以来、21カ月ぶりにオーストラリアと日本の国境が事実上再開することとなりました!

まだ、細かな条件とクイーンズランド州や日本での隔離など一部の規制があるため、現時点では今すぐに以前のような自由な行き来ができるわけではありません。

しかし、2022年1月中にはクイーンズランド州の隔離が廃止される見込みです。

それに伴い、個人でのお申し込みに限り、2022年春休みの現地校/語学学校への短期留学生を募集いたします!

<ご注意事項>

今回は、団体プログラムは実施せず、個人でのお申し込みのみとなります。

お子様だけの渡豪をご希望の場合、春休み期間の一部スケジュールでは、同行者をお付けすることも可能です。

ワクチン接種の件、その他の諸条件を含めて、皆さまに個別にお答えしておりますので、春休みの短期留学をご検討中の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

※2020年春休み団体プログラム中止によるvoucherをお持ちの方は、この春休みの個人プログラムにもご利用いただけます。