オーストラリア留学ならTAKEOFF Gold Coast オーダーメイドプラン&日本人医師のサポート/私立各校&Queensland州立(EQI)小・中・高校公式エージェント

News

個人プランで留学をご検討中の方へお願い

現在、非常に多くの皆さまからオーストラリア留学に関するお問い合わせをお受けしております。つきましては、お問い合わせの対応にお時間を頂戴しておりますことをお詫び申し上げます。

私たちは、オーストラリア政府に認定された教育エージェント(QEAC)であり、クイーンズランドの州立校への留学手配を許可されている数少ないEQIの公式エージェントです。

無料で手に入る情報が多い中で、これまでの実績と経験をもとに皆さまへ「正しく適切なアドバイス」をさせて頂くことが私たちのメイン業務であり、学校とのやり取りや申し込み書類の作成(実務)は、それに伴うサポートの一つです。

皆さまの留学を実現させるためのご相談に応じることは、私たちのやりがいであり喜んでお手伝いをさせて頂きますが、一定の範囲を超える細部の情報提供につきましては、ご契約後(デポジットお支払い後)のお客様へのみとさせて頂きます。

今後とも、皆さまのお役に立てるようにスタッフ一同情報の更新に努めて参りますので、何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

2023年1月
TAKEOFF Gold Coast