オーストラリア留学ならTAKEOFF Gold Coast オーダーメイドプラン&日本人医師のサポート/私立各校&Queensland州立(EQI)小・中・高校公式エージェント

News

All Saints Anglican School 中・高校生留学予定者向け特別プログラム受付中

13歳から入寮できる敷地内寮を備え、HSP(High School Preparation)コースをも併設するAll Saints Anglican Schoolは、ゴールドコーストで最も留学生に人気の留学先の一つです。

幼稚園からYear12(高校3年生)までの私立一貫校で、留学生の枠にも限りがあるため、常時であれば入学希望者がWaitingしている状況です。

このHSPコースとは、留学開始時に本科への通学に英語力が足りない留学生を対象に、一定期間(10週間~1年程度/各個人の英語力による)、学習ツールとしての英語力向上を目指すいわば「中・高校付属語学語学校」という位置づけです。

しかし、本年はCOVID-19の影響により、新規の留学生を受け入れることができない状況が続いていることから、2021年度は、このHSPコースをオンラインでも開講することが決定されました。

つまり、日本からオンラインでHSPコースを受講しておくことで、国境が再開した際に、より早く本科への通学が実現できます。

TAKEOFF Gold Coastでは、現在在籍中の生徒さんも含めて、多くの生徒をこのAll Saints Anglican Schoolへ送り込んできました。特にこのHSPコースの魅力は、校長先生をはじめとする先生、スタッフ陣の質の高さとアットホームさにあります。

興味のある方は、現在こちらに留学中の生徒さんとお繋ぎして、実際の留学生の声を聴ける場を提供したり、より具体的な情報をお知らせいたします。