オーストラリア留学ならTAKEOFF Gold Coast オーダーメイドプラン&日本人医師のサポート/私立各校&Queensland州立(EQI)小・中・高校公式エージェント

News

オーストラリア/国境再開後の学生ビザ申請ラッシュ前に長期留学の手配を

まだまだ日豪間の行き来に関しては先が見えませんが、現在TAKEOFFでは、2021年度以降のオーストラリア(ゴールドコースト・ブリスベン)への長期留学をご検討中の方の、学校手配や学生ビザ手配のお手伝いを行っております。
※学生ビザは、弊社提携先の移民弁護士が行っております。

今後、国境再開や学生ビザ所持者への優先入国などが認められた場合、学校手配や学生ビザ申請のラッシュが予測されています。

現段階で来年度のお申し込みをされ、すでに学生ビザの申請を済ませている方はその場合にスムーズな入国ができ、また、一方で予定していた時期に入国が叶わなかった場合でも、救済措置が用意されているため、追加の費用などは発生いたしません。※学校の通学期間変更手数料や移民局への申請料に関して

すでに来年度または2022年度の長期留学をご検討中の方がいらっしゃいましたら、どうぞお早めにご準備ください。

TAKEOFFのオンライン説明会では、実際の学校の様子や、ホームステイ、現地生活について具体的にご紹介させて頂きます。ご興味のある方、ご検討中の方はお問い合わせフォームからのお申込みも可能です。

無料相談は、ZoomやSkype、LINEなどに対応しております。

お問い合わせ先
E-Mail:support@takeoffgoldcoast.com
公式LINE ID:@150vtrlu